2009年02月10日

気づいたら二月

なんだか年明けから怒涛の日々を送ってた気がします。

例年よりも千葉は暖かく、天気の良い日は日向ぼっこさせました。

20090125-03.jpg

20090125-01.jpg

普段外に出れないので、ちんぷい気持ち良さそうでしょ?


ベッカム&ナナはササミ巻き棒あげておけばいつもご機嫌♪


20090209-1.jpg

20090209-2.jpg

20090209-3.jpg

20090209-4.jpg

20090209-5.jpg


フットサルの報告もしておきますね。

2008シーズンが終了して、目標だった一部には上がれず、

それどころか来季新設される3部で戦うことが決まりました。

11月までリーグ戦では1年間無敗だったのが、

12月以降は1勝1分6敗だったので、それも仕方ないのですが…涙

5月からの2009シーズンに向け、また一から頑張ります!

1年間応援ありがとうございました☆


ニックネーム makko at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする