2009年01月10日

やっと…

暮れにチームメイトにうつされた悪性の風邪で

大晦日から10日以上も苦しみました。

ノドの痛みからはじまり、熱が出て、せきが酷く、

タンと鼻水に苦しみ、両鼻が通って息出来るようになったのは

ついさっき。普段の風邪よりやっかいでした。。。

鼻で息出来ないから、熱が引いてフットサルやっても走れないし。

ご飯の味もわからないし。。。笑

だけど、ようやく、ようやく今日完治しました!


みんさんのところに新年の挨拶にも行かず申し訳ないです。

これから徐々に遊びに行かせてもらいます。


本日のベッカム&ナナです。

20090110-01.jpg

20090110-02.jpg

20090110-03.jpg

20090110-04.jpg

寒さのせいか外出ても、すぐ部屋の中に戻ってきます。笑
ニックネーム makko at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

あけおめです☆

新年のごあいさつが遅くなりましたが、

2009年もベッカムとナナ、ちんぷいと僕を

よろしくお願いします。

20090103-bena1.jpg

20090103-bena2.jpg

20090103-bena3.jpg

20090103-bena4.jpg
ニックネーム makko at 01:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする