2008年12月26日

☆☆ベッカム4歳☆☆

12/27でベッカム4歳になりました〜!

一日早い誕生日プレゼントはシュークリームでした。

bena-20081226-7.jpg

「う、美味い♪」

bena-20081226-4.jpg

「あたしも食べました☆」

bena-20081226-5.jpg

「もっとください!」

bena-20081226-8.jpg

「もう一つ!!」

bena-20081226-9.jpg

「まだ手に持ってますね♪」

bena-20081226-10.jpg

「ごちそうさまでした♪♪」


bena-20081226-1.jpg

bena-20081226-2.jpg

おまけでちんぷいにも食べさせてあげました!
ニックネーム makko at 23:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

相変わらずな僕ら

久しぶりに実家に行ってきました。

ロコロコが遊ぼう遊ぼうと寄ってくるんですが、

いつも通りベッカムは吠えて、ナナは逃げる感じでした汗

20081218-1.jpg

20081218-2.jpg

ピコとヴィヴィはベッカムとナナより

僕が食べてるご飯の方に興味津々でした。笑
ニックネーム makko at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ふっ勝つ

今年の風邪はノドにくるッ!

って、僕はいつもノドからなのですが・・・汗汗

5日かかってやっと快復しました!

081210-fp.jpg

リーグ戦は熱で動けず出場はわずかでしたが、

チームは5-2で勝利し、開幕6連勝を飾りました★☆

今週も試合なので、応援よろしくお願いします!


081210-be.jpg

081210-na.jpg

ベッカム&ナナは熱で苦しんでる間ずーっと一緒に寝て

温めてくれてました♪笑

お礼にどこか連れてってあげないとな〜

ニックネーム makko at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

倍増

画像の容量が100M→200Mに変更してもらえました。

一日かからなかったので、対応早くて満足です☆


みなさん寒くて体調崩してませんか??


僕は、火曜の夜あたりからノドが痛くなり、
(扁桃腺腫れやすいんです。。。汗)

ずーっと薬飲んで早めの対応を心掛けてたのですが、

いまだ完治せずです。。

明日は大事な大事なフットサルのリーグ戦が再開するのに…涙


そこで、これ以上ひどくならないように風邪薬の他に

はじめて「のどスプレー」というものを買いました。

これやると、のどをゴックンってしても痛みが引いたんです!

医療の進歩ってすごいですね〜☆

今夜は暖かくして早めに寝て、明日に備えたいと思います!


081205-na.jpg

081205-be.jpg

湯たんぽ二人組が居るので、ポカポカで寝れそうです♪


ニックネーム makko at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなことって・・

写真撮って久しぶりに更新しようと思ったら、

<※エラー 制限容量を越えてます。>

とのコメントが。。。汗汗

1枚UPした直後に、載せた画像の容量が100Mに達したらしく、

他の画像をUP出来ませんでした。涙

<ディスク容量が足りない場合は追加依頼をしてください。>

と、あったので追加依頼したけどいつ直るのかな〜。

12月は昔のように更新頑張ろうと思ったのに、

のっけからコレだもんな〜!苦笑


081205-chi.jpg

100M到達の記念画像はベッカムでもナナでもなく、

ちんぷいでした☆☆




ニックネーム makko at 04:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする