2008年11月15日

ナナ3歳になりました☆

11月11日はナナの3歳の誕生日でした♪

この日はまだヒートが終わってなくて

ベッカムは好き好き光線出まくりで、

くっついて離れませんでした。



20081114-1.jpg

「ナナ、誕生日だったんだねー。おめでとぅ♪」


20081114-2.jpg

「今年のお誕生日は何がもらえるのかしら??」



20081114-3.jpg

「あ、その顔は! まさか誕生日忘れてたな!!」


20081114-4.jpg

「そ、そんなことあるわけないでしょ!ケ、ケーキは??」


・・・・汗汗

うぅ、ごめんよ〜。火曜の夜はフットサルの練習でさー。

帰りにケーキ買おうと思ったんだけど、、、

忘れてしまって、次の日の朝思い出したんだよ。。。滝汗


というわけで、ナナの誕生祝いは一日遅れで祝いました。


20081114-5.jpg

「最低です!!」


ニックネーム makko at 05:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ナコスケとベコスケ

ナナ、ヒート中です。

ベッカム、眠れぬ夜が続いてます。

20081106-01.jpg

20081106-02.jpg

20081106-03.jpg

20081106-04.jpg

20081106-05.jpg

20081106-06.jpg

20081106-07.jpg

20081106-08.jpg

20081106-09.jpg

20081106-10.jpg



ニックネーム makko at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする