2008年07月21日

ついに30代!

7/20に30歳になりました!

が、まだまだ子供です。汗


天気も良く、午前中はみんなで日向ぼっこしました。

20080720-02.jpg

20080720-03.jpg

20080720-06.jpg

20080720-07.jpg

ちんぷいも外に出してあげました。

20080720-05.jpg

ゴロゴロ〜っと体をなすりつけてます。

しかし、ベッカムナナに見つかると・・・

20080720-04.jpg

20080720-08.jpg

20080720-09.jpg

「なんで外出てきてんだよーッ!」ッて感じで

ベッカムナナにガウガウされるちんぷいでした。。。汗笑


ニックネーム makko at 01:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

さらば20代!

今週末に実家のシュナのトビーくんがパパ犬の家に

行ってしまうので、ベッカムナナ連れてお別れしてきました。

20080718-1.jpg

先日と同じでビビって縮こまってるベッカム。


20080718-2.jpg

ナナもびくびくしてて、全然遊んでくれません。。。汗

なので、一旦チビ達をゲージに閉じ込めてみると、

やっといつものように歩き回りました。

20080718-3.jpg

ベッカムと母犬のヴィヴィ。


ゲージの前を通るとチビ達が吠えて、それに向かって

ベッカムも吠えるので、ベッカムをゲージに入れてみると…


20080718-4.jpg

ベッカム「・・うぅぅ。。怖いよー。出してくれぇぇ涙涙」

20080718-5.jpg

ゲージに入れてらお互い吠えなくはなったんですが

ベッカムはビビりまくりでプルプルしてました汗汗

情けなすぎる。。。


20080718-6.jpg

その間ナナは自分も入れられるのかと思ったのか避難中。。


やっぱり一日預けて慣れさせないとダメかな〜??


ニックネーム makko at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

暑ぃ〜。。

梅雨明けか?ってくらい最近の千葉は天気がイイです☆

でも今日は天気がイイを通り越して、暑すぎです!!

20080712-01.jpg

20080712-02.jpg

ちんぷいも暑さでグテ〜。


20080712-03.jpg

20080712-04.jpg

ナナもベッカムもグテ〜。。


20080712-06.jpg

20080712-05.jpg

食欲もないので、ソーセージをあげました☆


暑さに負けずに、今年の夏も頑張りましょう!
ニックネーム makko at 19:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

久々の動画



吠え声入ってるので音量に注意して見て下さい☆
ニックネーム makko at 00:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする