2008年05月23日

暑かった!

20080523-1.jpg

今日は朝から暑くて、

ベッカムナナも何もしないのにバテ気味でした汗

そろそろ昼間は網戸全開の季節かな〜☆

20080523-2.jpg

ちんぷいは朝も夜もこんな感じ。

20080523-3.jpg

りんりんはあと1か月半くらい預かることに。

20080523-4.jpg

最後はナナの凛々しい横顔を♪

ニックネーム makko at 22:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ご対面

今日はベッカムとナナを実家に連れて行きました。

ベイビー達とは初対面!

20080516-01.jpg

20080516-02.jpg

次男トビーくん。

20080516-03.jpg

長男ロコロコくん。

二人とも目があきました!


20080516-04.jpg

20080516-05.jpg

ベッカムは興味なさそうですが、ナナはキュンキュン鳴いて

ベイビー達の前から離れません!

人間嫌いで犬嫌いで超憶病のナナが・・・母性ですか??

20080516-07.jpg

入りたい。

20080516-08.jpg

近づきたい。。

20080516-09.jpg

せめて匂いだけでも。。。


20080516-10.jpg

20080516-11.jpg

ナナの呼ぶ声でときたま起きるものの、基本爆睡中…汗


20080516-13.jpg

ナナはずーっとこんな感じでした。

20080516-12.jpg

もう少ししたら一緒に遊べるので、そん時が楽しみです!
ニックネーム makko at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

わんにゃん村

りんりんも完全に我が家に慣れたようです。

20080501-1.jpg

20080501-2.jpg

ここはちんぷいの寝床なんだけどな〜汗

20080501-3.jpg

仕方なくちんぷいは固いデスクの上で居眠り。。。


で、今日は実家に夕飯食べに行ってきました。

20080507-01.jpg

↑次男くんのヘソ天。名前はトビーくんに決まりました☆

20080507-02.jpg

20080507-03.jpg

20080507-04.jpg

20080507-05.jpg

↑寝てるのにすごく動くロコロコ&トビー。

20080507-07.jpg

↑コロコロでもなく、ロコモコでもなく、ロコロコ。


20080507-06.jpg

実家に行ったら一番最初に僕がなでるピコちゃん。

20080507-08.jpg

まだお疲れモードのヴィヴィ。


腹いっぱいになって、写真も撮ったので家に戻ると、

20080507-10.jpg

ベッカムがクンクンクンクンクンクン・・・

ヴィヴィとピコの匂いがするのかしつこいくらいクンクン!

20080507-09.jpg

ナナは昨日からヒートになったので、

こちらもベッカムにしつこくされ、ちょいお疲れ気味です汗汗


以上、今日は8匹と触れあいました☆


ニックネーム makko at 21:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする