2008年04月28日

ヴィヴィとロコロコと次男

今日はヴィヴィのベイビー達を観に行ってきました。

ベイビー達の前にピコをパシャリ。

20080428-01.jpg

そしてヴィヴィとベイビー達をパシャリ。

20080428-02.jpg

20080428-03.jpg

20080428-04.jpg

20080428-05.jpg

20080428-06.jpg

20080428-07.jpg

20080428-08.jpg

20080428-09.jpg

赤い首輪してるのが長男のロコロコくんです。

緑の子はパパになったお家に貰われて行きます。

20080427-rokoroko.jpg

↑ちなみにこれから取りました。

「ドラえもん のび太のリトルスターウォーズ」って映画で

ロコロコっておしゃべりの犬が居るんです。知ってるかな??

ホントは産まれた日にゴールを決めたドイツの皇帝

「バラック」が良かったんだけど…笑

ロコロコくんとベッカムナナが合う日が今から楽しみです。

20080428-10.jpg

ニックネーム makko at 22:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

シュナブログ 長男と次男

20080425.jpg

実家のヴィヴィが帝王切開でしたが、無事出産しました。

二匹とも男の子で、170gと175gらしいです。

長男くんはそのまま実家で育てるみたいなので、

今名前を考えてるとこです☆

実家の犬は全て僕がゴッドファーザー(名付け親)なので♪
ニックネーム makko at 02:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

アメショーブログ ちんぷいとりんりん

20080420-rin1.jpg

寝顔は可愛いですが、しつこいくらい甘えてきて、

PCしてると邪魔します。

20080420-rin2.jpg

実家から持ってきたハウスで毎回寝てくれると良いんだけど。。


20080420-rin3.jpg

20080420-rin4.jpg

ちんぷいも加わり2匹で邪魔します。。。汗汗


20080420-rin5.jpg

20080420-rin6.jpg

外には出さないので、覗くだけ〜。


20080423-nana.jpg

ベッカムもナナも1週間経ったのに、りんりんにまだ吠えます。

不思議なのは足音で見分けるのか匂いで見分けるのか

わからないんだけど、ちんぷいと区別できてるんですよね〜。

ちんぷいが2階に来ても吠えないのに、りんりんだと階段登って

きただけで、吠えますからね!どうなってんだろ??笑

ニックネーム makko at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ちんぷいとりんりん

20080416-1.jpg

20080416-2.jpg

実家のヴィヴィがもうすぐベイビーが産まれるので

猫のりんりんを預かりました。

ちんぷいと同じアメショーですが、色はシルバーでメスです。

20080416-3.jpg

20080416-4.jpg

20080416-5.jpg

20080416-6.jpg

ベッカムとナナがりんりんが2階に上がってくると

メチャクチャ吠えるので、そこだけ慣れてくれればなーと。。


ヴィヴィが母子共に健康で、無事出産出来ますように☆


ニックネーム makko at 17:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

久しぶりのドッグラン♪

20080412-01.jpg

20080412-02.jpg

天気良かったし、フットサルは午後からなので

久しぶりにドッグランに行ってきました。

相変わらずベッカムは周りのワンコに吠えまくり、

ナナは僕の周りから離れずで、友好を深めるのは失敗。涙

20080412-03.jpg

吠えまくって疲れたか休憩中のベッカム。

20080412-04.jpg

20080412-05.jpg

20080412-06.jpg

シェパードにも果敢に吠えまくるベッカム。

20080412-07.jpg

20080412-08.jpg

20080412-09.jpg

20080412-10.jpg

イイ顔してるナナ。

20080412-11.jpg

20080412-12.jpg

20080412-13.jpg

やっぱり広いと楽しそう=3

もっと頻繁に連れてってやらないとな〜!

ニックネーム makko at 13:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする