2007年11月30日

いぬ鍋

ねこ鍋の写真をうちも撮ってみようと思い、

鍋にちんぷいを突っ込んだんですが、何度やっても

逃げてしまいダメでした。。。

ベッカムは鍋に向かってウゥ〜って唸ってるし…汗

ということで、ナナにやってもらいました!

nananabe2.jpg

さすがに寝てくれませんでしたけど☆
ニックネーム makko at 02:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

カラーバトン

「ぽなちゃんねる」のぽなさんより「カラーバトン」を
受け継ぎましたので、早速チャレンジします!


★好きな色は?★

黄色、濃い緑、黒


★嫌いな色は?★

嫌いというより、苦手なのは紫かな。


★携帯の色は?★

シルバーです。softbankのSAMSUNGの携帯です。


★車の色は?★

黒のサーフです。
最初がモスグリーンのRVR、次が白のRAV4で、今が3代目。


★カーテンの色は?★

カーテンじゃなくてブラインドなんですが
ウッド調ので茶色です。


★今着ている服の色は?★

寝まきですが、黒のパーカーに黒のズボン(フットサルの)


★次の7つの色に合う人を選んでください★

●赤・・・「ぽなちゃんねる」のぽなさん
ブログのイメージは茶色なんですが(笑)、
温かい感じがなんか赤かな〜と☆


●青・・・「Hiwahiwa ohana」のnaluさん
やっぱり海のイメージかな!


●オレンジ・・・「8頭のちび天使達☆彡」のわんママさん
なんでだろ?? なんかオレンジな感じがしました☆笑


●黒・・・「チョコタンちわわのさん君」のりんさん
エレガントな感じで☆


●白・・・「白チワワハイジの日々♪」のmiichigoroさん
ハイジちゃんのイメージから真っ先に思い浮かびました!


●ピンク・・・「MY LOVE ANGE&COCO+林檎」のめいさん
いつも可愛いピンクのお洋服を着てるイメージがあります☆


●緑・・・「フェリーチェ・フローラ」のフェリ・ブロさん
お仕事のイメージで緑な感じですね☆




さて、僕のイメージはみなさん何色でしょうか??


blog071125chin.jpg


ニックネーム makko at 01:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

平穏な日々

blog071127-na1.jpg

blog071127-na2.jpg

blog071127-na3.jpg


ベッカムとナナは自分たちのエサより

ちんぷいのエサの「ネコだいすきフリスキー」が好物です。

食通?のベッカムとナナのために

オススメの固形のフードあれば教えてくださ〜い☆

ニックネーム makko at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

恋の嵐

ナナが誕生日と時を同じくしてヒートになりました。

もちろんベッカムは四六時中ナナのあとをついて回り、

今回は何度か上に乗っかったのを見たので、

1ヶ月後にコウノトリのお知らせがくればな〜と。

071118-01.jpg

071118-02.jpg

↑くっついて離れません。。。


071118-03.jpg

071118-04.jpg

↑本日の様子。。。本能とは恐ろしい…笑


赤ちゃん出来てますように☆
ニックネーム makko at 18:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ナナ、2歳になりました♪

20071110-nana.jpg

日付がちょうど変わった頃のナナ。がっつきすぎ…汗汗


20071110-nana2.jpg

ベッカム…これは君のではありません!!


20071110-nana3.jpg

ベッカム…ナナがヒートだからってクンクンし過ぎです!!


20071110-nana4.jpg

ナナ、誕生日おめでとう☆☆


20071110-nana5.jpg

美味しいね♪

ニックネーム makko at 16:02| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

しゃしーん!!

冬物出してたらユニフォーム出てきたので着せてみました。

20071102_01be.jpg 20071102_02bena.jpg

20071102_03bena.jpg 20071102_04be.jpg

20071102_05be.jpg 20071102_06na.jpg

20071102_07be.jpg 20071102_08na.jpg

20071102_09bena.jpg 20071102_10na.jpg

20071102_11be.jpg 20071102_12bena.jpg

20071102_13na.jpg 20071102_14be.jpg

20071102_15bena.jpg 20071102_16be.jpg

写真はクリックすると大きくなりまっせー☆★


ベッカムは相変わらず服を着せると固まったままでした汗

でもイイ写真撮れたから結果オッケー♪♪
ニックネーム makko at 16:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする