2007年06月27日

ちんぷい枕

20070627-1.jpg

ちんぷいを枕にして寝るデザイナーの阿部くん。


20070627-2.jpg

若干寝苦しそうなちんぷいの表情。。。汗汗



ニックネーム makko at 00:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ホラー

20070622-1.jpg

昼間、1階に降りてきたくて仕方ないのか

ナナは最近階段のところで寝てます。

だからベッカムには悪いんだけど、

こっそり1階に連れてきて遊んじゃうんです汗

ニックネーム makko at 20:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

めずらしい!

mixi001.jpg mixi003.jpg

ベッカムの攻撃にも負けずオフィス完成しました〜☆


20070722-1.jpg

20070722-2.jpg

完成記念に3匹をソファの上に乗せたら

めずらしく1フレームにおさまってくれました♪♪
ニックネーム makko at 16:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

《゚Д゚》ゴラァァァァァァア!!

20070620fp.jpg

1階のリビングを完全にオフィスにしようと思い

月曜日から改造してたんですが、やっと一段落したと

思ったら、今朝ベッカムがしでかしました!


20070620-2.jpg

むき出しのスカパーのチューナーめがけて

オシッコを…汗汗汗

速攻拭いたのですが、時すでに遅しで反応がない。。涙



20070620-1.jpg

ナ「やっちゃったね!」ベ「知らないふり〜汗」

マ「ベッカム、お仕置きだー!!!」



20070620-3.jpg

ベ「((;゚Д゚))ガーーーーーン」

ニックネーム makko at 22:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

カエル目線

船橋のIKEAでパソコンデスクとかを買いに行って、

そこでカエルのぬいぐるみ(クッション)があって、

ベッカムとナナくらいの大きさで、気に入ったので

家に連れて帰りました。笑

20070619-4.jpg

↑カエルくん。

20070619-3.jpg

↑ちんぷいを食べてみました。

20070619-2.jpg

↑ベッカムを食べようとしたら帰り討ちに。

20070619-1.jpg

↑風前の灯火…汗汗

ニックネーム makko at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ナナシャン

ナナの背中が汚れてたのでシャンプーしました。


20070617-bena1.jpg

シャンプー終わって、ちんぷいと記念写真♪


20070617-bena3.jpg

2階に戻ったらベッカムにクンクンされました。


やっぱり女の子は綺麗じゃなきゃね!

ニックネーム makko at 10:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

京都へ

070609-nana.jpg

070609-beck.jpg


月曜の夜から木曜の夜まで丸3日間

3匹を実家に預けます。

GWの軽井沢の時大丈夫だったので、

今回もおかんに甘えて頼んじゃいました。

最近甘えっぷりがすごいので、

僕の方が逆に寂しかったりするかもしれません汗

お土産買ってくるからおりこうにしてるんだぞー!
ニックネーム makko at 06:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

布団は誰のもの?

20070605-beck.jpg 20070605-nana.jpg


木曜の夜から体調を崩し4日間ほぼ寝てました。

ずーっとベッドを占拠してたので、ベッカムとナナは

いつもよりノビノビ寝れなかったみたいで、

今は気兼ねなくベッドの中央でイビキかいて寝てます☆

ニックネーム makko at 03:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする