2007年05月27日

B'z好きならわかるはず!

20070527-nana.jpg

どこから来たのか VAMPIRE WOMAN〜♪♪

今夜の相手はボクでどう?

どんなヤツも素通りできない

動物的な香りに 振り返る♪


↑って、ナナの写真見て歌っちゃいました☆
ニックネーム makko at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

わかりやすい男

20070525bena.jpg

ベッカムが急にナナへの興味をなくしたので

ヒートがようやく終わったみたい。

ナナはベッカムにしつこくされないので、

元気になりました!笑

ベッカムは眠れぬ夜を取り戻すかのように

寝まくってます。汗
ニックネーム makko at 19:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

更新サボリ気味

20070524-bena.jpg

20070524-bena2.jpg

20070524-bena3.jpg

20070524-bena4.jpg

20070524-bena5.jpg


昨日は暑かったですね。

ベッカムとナナも朝からハァハァ言ってました。

ん?エアコンつけて涼しくなったのに

ハァハァ言ってる。。。汗

ベッカムは暑いんじゃなくて興奮してるのね。。。

顔が走った後のように笑ってるもんなー。

ナナはベッカムがしつこすぎて、

若干うんざりしてるように感じる。笑


20070524-be.jpg

僕、恋してます♪


20070524-na.jpg

しつこい男は嫌い!


この二人にコウノトリは微笑むのか!?

ニックネーム makko at 05:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

くっつき虫

blog20070517-bena.jpg

blog20070517-bena2.jpg

あんまりくっついて寝ないんですが、

ナナがヒート中だからか、ベッカムがべったり♪笑
ニックネーム makko at 02:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

3回目の…



ナナにヒートがやってきました。

一昨日くらいからベッカムがクンクンしてたので、

そろそろかな〜?と思ってたら、

今朝布団に血がついてました。

ナナにもベッカムにもツライ季節です。

今回もベイビーは天に任せます。

出来なくても良いし、出来たら出来たで幸せだし。
ニックネーム makko at 03:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

充実のGW

20070506-1.jpg

チーム名を「ちんぷいちんぷい」に変更して挑んだ

大会で見事優勝しました☆


20070506-2.jpg

20070506-3.jpg

朝も夜もバーベキュー三昧で食べて飲んで笑いました!


20070506-4.jpg

軽井沢の山荘の前で記念撮影。


20070506-5.jpg

ベッカムとナナは3日間実家で心配したんですが

今回はご飯も食べたし、元気に過ごしてたみたいです。

迎えに行った時、狂ったように喜んでスゴかったです笑

やっぱりベッカムとナナは可愛いなぁと再認識しました♪

今日は疲れてたのか寝てばかりいます汗


http://blogs.yahoo.co.jp/t_michijp/46726239.html

実家のおかんのブログにベッカムとナナとちんぷいの

お留守番してる動画が載ってるのでそちらも是非!


ニックネーム makko at 23:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

年に1度の

20070501-na.jpg

20070501-be.jpg

去年同様、GWは実家で3日間お留守番です。

僕はチームのみんなと軽井沢合宿に行ってきます☆

去年ベッカムは実家のシュナウザーと遊びたくて

興奮して中々寝ないし、ナナは食欲なくなっちゃうし

ストレスからか3日目には下痢になっちゃったので

今年もどうなることか心配です。。。

早く慣れてお利口にしてくれると良いんだけどな〜
ニックネーム makko at 04:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする