2007年04月28日

ドタバタ

20070428-3.jpg

20070428-2.jpg

2週間前にフットサルの練習中に胸骨を痛めたんですね。

アバラ折った時と同様深く息を吸ったり、笑ったりしても

痛むので、多分ヒビが入ったのだと思うんですが、

そんな僕の事情はお構いなしに、僕が寝てる上を

普段通りベッカムとナナは走り回るわけですよ。

しかもテンション上がって、追いかけっこしてる時は

勢いつけて走ってきてベッドに飛び乗り、

僕の痛めてる胸の上をドタバタドタバタと・・・汗汗

安静に寝てても、こればっかりは治るもんも治りません!涙
ニックネーム makko at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ベーとナーの動画




ベッカムが自分の声に反応して吠えるんですが…汗汗
ニックネーム makko at 04:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

半目

20070421-1.jpg

20070421-2.jpg

掃除をしてて、去年の夏に買った日本代表のチワワ用の

ユニフォームが出てきたので、ちんぷいに着せてみた。

嫌がってる。。。そして、動かない。。。汗汗
ニックネーム makko at 23:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ベーとナー

20070418-nana.jpg

ナナはよくちょこっとだけベロが出てる時があるんですが、

それがかわいくて「またベー出てるよ〜。」って言うと、

なぜかベッカムが呼ばれたと思って反応するんですよ。汗笑


20070418-be.jpg

おやつを食べてるベッカム。



20070418-chin.jpg

ぐっすりのちんぷい。


今日も普段通りの我が家でした☆

ニックネーム makko at 00:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

HAPPY

20070415-na55.jpg

20070415-na3.jpg

土曜日はチームの選手とマネの結婚式でした☆

ベッカムとナナは7時〜24時までお留守番してました。

長い時間お利口にしてたので、チーズをあげて、

沢山ワシャワシャしてあげました♪笑
ニックネーム makko at 21:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ドーナッツ

20070412-na.jpg

20070412-be.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナツって知ってます??

この前新宿に買い物に行ったときに、

このお店の前にスゲェ行列が出来てたんですよ。

なんと最後尾の待ち時間は110分!

混んでる時のディズニーランドと一緒ですよ。

食べてみたかったけど、、、並べないでしょ!?

で、今日ミスドを見つけたので、ドーナッツ食べました。

ミスドで十分満足しました♪

ベッカムとナナにも少しあげて、美味しそうでした☆

ニックネーム makko at 04:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

桜坂

20070409-1.jpg

20070409-2.jpg

20070409-3.jpg


4月もすでに3分の1なんですね〜。

時間が経つのが早過ぎません??笑

もうちょっとTVで春のスペシャル番組やったりとか

桜が咲き続けたりとかしてくれればなー☆


会社辞めてから、ベッカムとナナとちんぷいと

一緒に居る時間が増えたのはいいけど、

休日のありがたみが薄れてる気がします。

あとパソコン作業する時間が増えて、

視力が落ちた気がする。。。涙


今度、仲の良いお客さん先にベッカムとナナ連れて

営業に行こうかな♪ 掴みはOKなはず!笑

ニックネーム makko at 04:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

起こさないでくれ!

070404be.jpg

070404na.jpg

今朝は寒かったので、ちんぷいが布団に潜り込もうとし、

ベッカムとナナはそれを阻止しようと、ガブガブ。

ちんぷいはそれでも諦めず僕の枕元でゴ〜ロゴ〜ロ・・・。

ベッカムはちんぷいの耳の中に鼻先をつっこみクンクン×2。

ナナは飽きて、布団の中に。

少し時間が経ち静かになったので、僕も再度夢の中へ☆
ニックネーム makko at 20:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ちんぷい酔拳



今回もちんぷい動画です。

「アチョー!」
ニックネーム makko at 03:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする