2007年03月31日

ちんぷい動画



ちんぷいが以前同居してた友達の猫を

食べてる・・・じゃなかった、毛づくろいしてるところ。




ちんぷいのモノマネ☆


ニックネーム makko at 16:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

34回目!

20070325-fcfp.jpg

日曜は朝からフットサルの大会でした。優勝なり☆


20070325-bena.jpg

帰ってきてあまりにも眠かったので、

遊んであげずに17時くらいに寝てしまったら、

24時くらいにベッカムとナナが大運動会を始めて、

ドタバタドタバタ走り回り、起こされました汗汗

そして遊びつかれた二人は夢の中へ・・・。
ニックネーム makko at 06:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

寝てばかり

20070321-bena.jpg

20070321-bena2.jpg

今日は爪きり&肛門絞り&足裏カットに行ってきました!

なので二匹とも綺麗綺麗です♪

ただ出費4200円は痛いぞ〜汗汗
ニックネーム makko at 23:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ジャイアン

20070320-be.jpg

20070320-be2.jpg

ベッカムは王子様。

我が家で一番偉い。

言うなれば、ちんぷいは召使い。

ナナは子分。

僕はお抱え運転手かコックさんかな??

ニックネーム makko at 00:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

使用前→使用後

20070318-na1.jpg

20070318-na2.jpg

ナナは今日も元気です♪
ニックネーム makko at 16:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

自己紹介?

20070314-nana.jpg

20070314-nana2.jpg

20070314-nana3.jpg

20070314-chin.jpg


maron&kurumiの日記のマロン&くるみママさんから

バトンがまわってきましたのでやりまーす。

まずはバトンルール
必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせてください。
(やりたい人はやってください!笑) 
回ってきた質問には素直に等身大の自分でお答えください。
やらない子はお仕置きです。
ルールは必ず記載してください。

では始めます

1-お名前は? 
マッコ 

2-おいくつですか?
28 

3-ご職業は?
代表取締役という肩書きのフットサルを愛する自由人 

4-資格は何かもってる?
一般旅行業務取扱主任者、普通免許、中型二輪など

5-今、悩みありますか?
あるけど、言えませ〜ん汗汗

6-誰かに似ていると言われた事ありますか?
ちんぷい

7-社交的?人見知り?
超〜シャイなので、人見知り!と言いたい所だけど
みんなが言うには社交的らしいです。。。

8-人の話に耳は傾ける?
聞くことは大事だよ。なので傾けます。

9-ギャンブルは好き?嫌い?
パチンコや競馬とかじゃなくて、
純粋に試合で勝つか負けるか予想したり
友達同士でゲームとかでジュース賭けたりするのは
好きです。あと負ける賭け事はしない主義。 

10-好きな食べ物嫌いな食べ物は? 
好きな食べ物-焼肉
嫌いな食べ物-ワサビ

11-彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
話題が合う人
動物が好きな人
知識が豊富な人
仲間・友達を大切にしてる人
料理が上手い人
 
12-親友と呼べるお友達は何人?
5人くらい

13-今までの経暦で面白い事や自慢できることは?
ありすぎてわかりません!笑
自慢はベッカムとナナとちんぷいです!!

14-これの為なら一食ぬける?
フットサル(試合前に食べると動きが鈍るから)

15-好きなブランドはある?
HUMMER H3 がほしいです☆ 

16-今行きたい場所は??
ドバイ。 

17-もし自由に使える10万円あったら?
生活費に回します。汗汗

18-将来の夢を語ってください
フットサル場経営!(ドッグラン施設併設のね☆) 

19-その夢のためにしていることは?
安定を捨てました。


以上、バトンでしたー。


ニックネーム makko at 15:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

春風ドッグラン

20070308-1na.jpg

春の匂いだ〜♪

20070308-2.jpg

あっちに行こう!

20070308-3be.jpg

楽しいな〜♪

20070308-4na.jpg

え?

20070308-5na.jpg

何かくれるの??

20070308-6be.jpg

パトロールパトロール!

20070308-7be.jpg

ん?

20070308-8be.jpg

ワンコ発見!「ワンワンワンワンワーーンッ!!」

20070308-9be.jpg

無事パトロール終了しましたv

20070308-10.jpg

今度はあっちに行ってみよう☆

20070308-11be.jpg

全速ダーッシュ!!

20070308-12be.jpg

もう疲れたから、帰ろう。。。

ニックネーム makko at 15:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

春眠暁を覚えず

200700306-1.jpg

200700306-2.jpg

トロ〜ンとしたベッカムは可愛いのです♪
ニックネーム makko at 15:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ひナナ祭

20070303-1.jpg

20070303-2.jpg

20070303-3.jpg

最近一段と甘えん坊で可愛いんです♪♪


今日はひな祭りだったので、

大好きなみかん&チーズをあげました☆

ニックネーム makko at 02:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする